« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 »

2010年6月13日

2010年6月13日 (日)

TARGET frontier JVを 使って予想しています。

TARGET frontier JVを 使って予想しています。

最近、過去走成績の自分也外部指数を 今回のレースに予想指数として入れようと頑張っているのですが、馬印だと半角2文字しか入れられないんですよね。

今回レースの外部指数を 作ろうとしても出馬表からの直接入力も自分也に調べてみたのですが、分からないのです・・・orz

出馬表分析から検索しても開催場所・距離・クラスなど多々有り今の自分的指数は、今の自分には出せません。orz

補正タイムの様に”外部指数”を出馬表上の”他ランク”内TGXや補正タイムの様に過去n走の最大値とか出す事が出来るのか調べようと思っています。

その過去走指数に距離や斤量などで+-して今回レース指数を 作りたいのですが、

CSV出力するしかないのかな。

まー、頑張ってみますw

誰か簡単な出し方が有ったら教えて下さい。お願い致します。m(__)m

| | コメント (0)

エプソムカップ(G3)・CBC賞(G3)ハンデ戦

エプソムカップ(G3)

◎ 15番  ゴールデンダリア
○ 3番  セイクリッドバレー
▲ 8番  シルポート
△ 2番  セイウンワンダー
△ 12番  トウショウウェイヴ
注 4番 キャプテンベガ(2番・3番に”セイ・セイ”ときたら”レイザーラモンHG”
HGは、”後藤浩輝Jk”

CBC賞(G3)ハンデ戦

◎ 9番  シンボリグラン
○ 2番  サンダルフォン
▲ 14番  ケイアイアストン
△ 7番  ベストロケーション
△ 18番  カノヤザクラ

| | コメント (0)

« 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 »